ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #3 絶対に取り戻す

今日は今週のルパパト見ましたー。

 

ルパンレンジャーの働くビストロジュレは国際警察の近所らしく、若干溜まり場的なところにもなるのかなと感じたりします。

ストーリー的には透真の話、例のギャングラーにはフィアンセがやられてしまったのですね……1分が命取りとか、何気にぐさっとくることを言う人です。

その彩さんの言葉「一見無駄なことが可能性を広げる」に、パトレンジャーとの共闘?を考える…そんな回になりましたね。

 

あとやっぱり見所はパトカイザー!

サイレン音も横っとびからの銃撃戦も素晴らしい!なんかどこかの何でも屋さんの妹さんが「エマージェンシーよ!」って言い出しかねない感じでした。

ルパンカイザーとは一味違ったキレのある銃撃戦。この二つが観れるのは贅沢だなーと思います。

 

あと………やっぱり溜めずに言ってしまおう!

ネタバレかもしれないけど、いうしかないんだ!!

 

……グッティ……洋一やんかー。