ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

体・調・好・転

昨日の夜は結構寒気があって、ロキソニン飲んでやっと寝たぐらいでしたが、夜ぐらいからは状況も好転してきた感じです。

なんかこのタイトル、フォーゼ風に書くとすごい元気になった感ありますが、峠を越えたぐらいのテンションですw

 

今日は天気良かったので、外に出たかったなーとも思ったのですが、結局ぐったりして終わってしまった感……まー先週とかはイベントもあったし、それを楽しみに過ごせたんですが、今は若干狭間の期間かなーと……。春ころのイベントはちょっと出ようかなーと考えてます。

 

まぁ、今日のぐったりが明日以降の体調につながればいいなとー。

……職場行ったらどうなるかって感じはありますけどねw