ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

iPhoneのカメラのレンズも交換してもらいました

そういえば……先日長いこと私を苦しめていた「スマホのレンズに傷がついていい写真が取れない」について、とうとう対策しました。

まぁ、単純に修理業者に持っていって交換してもらったってだけなのですがw

 

ただ、私愛用のSEさん……どうもパーツも品薄のようです。

もちろん部品によっても違うと思いますが、数カ所電話してやっと1箇所部品があるという感じ……。

先日のバッテリーの件もありましたが、こういうのも早めに動いておかないといけないっぽいです。

 

ということで、まぁ後しばらくはSEさんを大事に使っていくことにしています。

ま、絶対どこかでスペックが追いつかなくて……ってことにはなるんでしょうが、その時はその時……大事に使っていく所存です。