ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

一駅ウォーキング

最近よく会社帰りにウォーキングしてます。

いわゆる1駅間を電車じゃなくて歩いている訳ですが……せっかくなので、職場から家までの区間を細切れで歩いてみようと思い立ちました。

 

この計画、山手線や中央総武線の間は大変良い感じでした……でしたが……つくばエキスプレス……w

他に比べて一駅間が長い!そしてそれだけじゃないのです。

この路線は東京-埼玉-千葉という感じで県境を結ぶルートなのですが、そういうところに多いもの……川でございますw

 

川を望む景色は大変フォトジェニックで良いのですが……いかんせん遠回りになります。だいたい電車が走ってる橋は歩行者渡れませんからねー……けちー。

 

ということで、今日は割と会社出るの早くはなかったのですが、軽い気持ちで途中の駅で降り、その間の一駅間を遠回りで歩くしかなかったのは私でしたw