ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

冷えてるなら……イキタイ

そこそこ先月は行けてたと思うのですが……やっぱり行きたいのがサウナ…w

最近寒くもなっているので、全身の血行をよくしたい……と想いもありますが、まぁなかなかうまく時間が取れません。

 

フラッと近場にサウナ入れるところないかなーと思うのですが、徒歩圏内にはなく、近くても電車で3駅+そこから徒歩10数分程度。

平日でもうまくすれば行けるかもだけど……ってところです。

まぁ車があればいいんでしょうけど、そんな高級なものは所持しておらずで……w

 

あの頃に戻りたいという気持ちはないですが……都内出てきた頃は銭湯通いの時期がありました。あんな感じであったまるのもいいなぁー。