ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

抜歯→抜糸

抜いたオヤシラズの穴を埋めるために2針ほど縫い合わせがありました。

本日はそれの抜糸。

どうやら順調のようです。

 

ここ最近気圧のせいか……それともストレスなのか……オヤシラズを抜いた右側、肩から首、抜いた歯茎、そしてコメカミ……通る神経がゴリゴリに凝っているようです。

たまに痛みもあり……これが歯を抜いたせいなのか、それともいつもの自律神経のアレなのか……まぁまぁ悩ましいものです。

 

さて、なんか記念に……ということで、消毒済みの抜いた歯をもらいました。

ただ、結構削ったりだったのであまりいい形ではなく、3つのかけらなのですが、うまく合わせられなそうでもあります。

歯って燃えるゴミでいいのかな??w