ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ポムポムプリンのたまごパンケーキ味ベビースター???

今日コンビニ行ったら気になるものがありました。

 

www.oyatsu.co.jp

 

ポムポムプリンがかわいいなーというのもあるんですが、見た目はどでかいベビースター

そもそもどでかいベビースターが好きなんですが……たまごパンケーキ味というのも気になる。

ということで購入しちゃいました。

 

みた感じはベビースターですw

で、食べたところ……エッグタルトのビスケット部分というか、パンケーキのサクサク部分というか……要は私が大好きなところでしたw

 

例えば以前メロンパンの端っこだけみたいな商品があったのですが、それは期待値を超えなかったんです。

なんか実際はそうなのかもしれませんが、端っこ特有の噛んだときの脆さがなく……ただ、これはその脆さがあるように思いました。

これはヘビロテになりそうです。