ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

天気が変わりやすい

 

 

とした通り、午前中はホームと言えるだろうサウナでととのっていました。

本当は少し足を伸ばそうという話もあったのですが、天気予報は下り坂ということで、まったりサウナということになったのです。

 

ただ、外気浴中は雲一つない青空で大変気持ちよく……「え?これから雨ふるのとかウソやん」と思ってました。

 

それでも、やっぱり天気予報精度って上がってるんですね。

施設を出るくらいには風が強くなり、空も雲がかりました。

そして家に着く頃には風も冷たくなって、今にも降り出しそう……この時期の天気って変わりやすいんですねぇー。

 

雨自体はそこまで大降りではなかったと思うのですが……春らしい暖かさはまだ先なのかもしれません。

あ、そこそこ降ってたんですかね???家帰ってどうしようもなく眠くなっちゃったので、夫婦揃ってお昼寝しちゃったのでわからないっすw