ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第32カイ!怒るサカサマ!まさかサルかい?

タイトル回文!なかなか凝ったことをしてきますね。

 

さて、スーパー戦隊の歴史の中では問題作になりがちな入れ替わり回でしたが……ゼンカイジャーについてはいつもが問題作だからか……割とまじめトーンな印象もありました。

しかし、こういう会では役者さんの力というのもよくみて取れます。

ステイシーの中に入った介人なんて、いつもは見せない表情を出していました。介人の中のステイシーも、普段とは違うシリアスな表情でしたし、それぞれの役者としての力もより魅力的なものになっていそうですね。

 

ゼンリョクゼンカイオーがふるCGということもあってなのか、今回の巨大戦もCGを生かしたものになっていました。

上にも下にも地面があって……目が回ったら上下が輪になって繋がって……物理的にはよくわかんなくなっていましたが、映像的にはとても迫力のあるものでした。

牙狼では転がる巨大なリングの中での戦闘なんてありましたが、その感じに近かったかもしれません。

今回のトジテンドの普通だったら世界を壊しかねない能力は、これだった気がしますw

 

個人的には、ダイナレッドとイエローフォーのツーショットがお気に入りです。まぁ、リアルターゲット層だったときの戦隊ですからねー。