ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

病院DX

今日は通院。

今時のお医者さんはLINEアプリで予約をして、時間が迫ってくれるとメッセージを送ってくれるというDXをかましておりました。

 

最初の受付人数60人超だったので、こんな患者の数が1日で終わるのか不安でしたが、午後の診療始まって1時間程度で自分の番になりました。

これ空予約みたいなのも多いってことなんですかねー??

 

で、メッセージが来てから家を出て、病院で受付をして……までは良かったのですが、そこからはそこそこ待たされましたw

まぁこのシステムがなかったらもっと待ちになっていたのでしょう。

 

ひとまず、病状は回復しているようで、一安心ですが、薬飲むのは忘れないようにしましょうね。