ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

増やしちゃっていい??

しろたんお誕生日おめでとうーー!!!

 

さて、それとは関係なく、結構な名作ボドゲがヨドバシで値下げされてました。

機会がなくてやれてなかったゲームもちょこちょこあって、財布の紐が緩みかかっています。

 

ただ、今は増やさなくてもいいのかもという気持ちもあります。

ドミニオンの拡張が揃うとマジで飽きずに遊べてしまうからなぁー。

あまりガチガチに勝ちにいく方法はあまりわかっていないのですが、家庭でやる分にはそれで十分な気がしてます。

楽しさを続けられるのが一番大事なわけです。

 

とはいえですよ!!!

もう少し様子見て……在庫まだあったら購入になりそうな気がしますw