ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

かはくのクラファン

国立科学博物館クラウドファンディングが応募1日で目標額に達したようでした。

まぁ、クラファンする状況どうよ…というご意見もあり、私もそれについては何もいうことはないので、そこら辺の議論は他に任せます。

 

ざっとプランを見たのですが、どれも魅力的なものでした。

特にバックヤードツアーなんて普段入れないところを観れるのは大変そそられたのですが……ちょっと私にしては高かった…w

これをパッとポチれるほどの情熱や稼ぎがあればなーと心から思いました。

 

「かはく」については、謎解きをしに行ったのですが、その時は展示物を見ることに時間を使ってしまい、謎をクリアできませんでしたw

それだけ魅力的なコンテンツが「かはく」にはあって、その時間でも全然回りきれていません。

支援のため……というもの違いますが、普通に楽しみに行きたいです。

 

ちなみに、多分いい感じのTシャツとか物販であると思うので、それも欲しかったりしますw