ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

【ネタバレ無し】「竹書房壊すべし」に参加してきました。

本日は神保町周辺を散策する謎解きゲーム「竹書房壊すべし」をしてきました。

nlab.itmedia.co.jp

 

なお、今回は注意書きにも「イベント期間終了後もネタバレとなる情報はアップしないでください」と記載がありましたので、期間後の解説エントリーはしない予定です。

 

ということで、ネタバレにならない程度の感想ということですが……

 

f:id:Aoi_TSK:20180610004933j:image

と言いたいんですがw ネタの仕込み具合なども含めてかなり楽しめたなと思っています。

謎の難易度もそこまで高くなく、とはいえ悩むポイントもアリでちょうど良かったかも。初心者向けともいえそうです。

ただ、結構歩きましたw

iPhone歩数計アプリをみてみたら……19,400歩!

普段10,000行ったら良いほうという状態でしたが、まさかそれを軽く超えていた状態でした。

こちらは現段階で今月末までの開催ですが、もし参加されるのであれば、これからの時期はかなり温度も高くなってくると思われます。

水分補給や休憩をしっかり取りながら楽しんでいただきたいです。

 

そして……