ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

18きっぷ旅から帰ってきました

1泊2日の18きっぷ旅から帰ってきました。

 

今回は静岡・清水を中心にガッツリ要所を回ってきました。

結構足に来ていますが……今日もすっきり眠れるはずです。

 

詳細は後ほどあげると思いますが、印象深かったのは今日のお昼。

マグロの美味しいお食事どころでしたが、WBCの状況が気になり、スマホでアマプラ見ていたのです。

 

その様子を見ていたのが、見知らぬマダムたちの団体でした。

見ていることがわかると、笑顔になってしまうものです。「今1点差で9回入りましたよー」などと状況をお伝えしていました。

 

そして例の9回裏。

見ている私の表情の変化でマダムたちが何か起こったのを察知したようでした。「サヨナラ勝ちしました!!」と伝えた瞬間、その部屋の皆さん一緒に歓声が上がり、拍手が!!

店員さんも一緒に喜んでいました。

 

いい感じのお食事どころをちょっとスポーツバーにしてしまいましたが……w

皆さんで喜びを分かち合えました。なかなかない経験でした。

 

明日……どうしよ、午前休かなぁw