ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

WBC優勝!!

どうしても午前中に動かないといけない作業があったので、WBC決勝は仕事をしながら情報を聞いていました。

まぁ、たまにラジオ流れてる職場とかあるし、それがアマプラになっただけですよええ。

 

デイリーのミーティング中で要所になることも多く、何か顔がソワソワしてたと思うんですが、きっとバレバレだったでしょう。

ユニフォーム着ちゃってたしw

 

何かわかってるチームの会議では、いつもはじっくりやる会議もサクッと終わり、ちょうど良さそうな時間にあった会議は「おそらくその時間ミーティングどころじゃないので……w」とリスケを申し込み……しっかり勝利の瞬間は見届けることができました!

 

今回の世界一!野球界にとっても大変価値のあるものだったと思います。

昨日も書きましたが、お食事どころのおばちゃんとも、職場のメンバーとも意思疎通でき……日本中で喜びを分かち合えたと思います。

野球のシーズンはこれから。

これがピークにならないことを切に願うばかりです……。