ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン・仮面ライダースナックはサーバーダウン

本日10時から、全種類のカードとファイル付きで発売ということでしたが……サーバーダウンで本日の販売は中止となったようです。

 

流石にこの状況だったらもう少し高くなっても受注販売でいいんじゃないかなと思います。ちゃんと手に入るんだったら買う人は買いますw

やはり話題の商品が限定品ということになると……ガチでほしい人以外の人も集まってしまいます。いろんな販売方法が出てきているこの頃、できるだけ早い者勝ちの限定販売はやめてほしいなーというのが本音です。

 

ちなみに仮面ライダースナックだったら、ガンプラみたいな合言葉なんになるんでしょう??

やっぱり「Be Happy」かな??w