ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

装動のシールの愚痴

いやー、細かいですよねー、装動のシール……。

小さいシールや細いシール、詳細なディテールを再現するために必要なのはよくわかります。

 

でもね……だとしたらちゃんと剥がれるようにして欲しいの。

 

先日購入した仮面ライダー555の装動。

赤いラインやらなんやらで大分細いシールが使われていたのですが、おそらく剥がすシールの切れ目が浅かったようで……綺麗に剥がれませんでした。

 

細いから途中でちぎれるし、エッジがゴワゴワになってしまうし……まぁ細いところなので見て見ぬふりもできなくはないですが……。

こういう時どうするのが一番いいんだろう。カッター使うとかなのかなぁ。