ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ニューデイズの攻めっぷり

久しぶりに昼食を買いに「ニューデイズ」に行ったのですが、何気にこのコンビニぶっとんでましたw

大きめのおにぎりがあったのですが、どうものり弁をそのまま握ったみたいなことが書いてあります。

中身はいわゆるおにぎらず的なもの、外側の海苔の間には板状のご飯があり、それが具を挟んでいる状態です。

 

で、肝心の具ですが……チクワの磯辺揚げ、白身魚のフライ、きんぴらごぼう、唐揚げが挟まってました。

ああ、確かにのり弁です。

 

なんかニューデイズってJRの駅を使うときぐらいで、そこまで普段使いにならない感じでしたが、ここまで攻めてると頻繁に通いたくなりました。

何気に酪王カフェオレとか置いてますもんねー。