ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 5話 邂逅Ⅳ:デュオ神経衰弱

タイクーンの引きの強さ、とうとう突っ込まれていましたねw

そしてなぜか自分では使えていないという事実も……強烈な彼の人の良さもあるし、なんかやっぱり主人公としてはタイクーンなんじゃないかと思わせますw

 

さて、今回のゲームはペア戦。

で、神経衰弱モチーフの戦い方になっているようで……どうも神経衰弱のように、同じ数字の相手を同時に倒さないといけないみたいです。

ここでちょっと気になることが……ゲームメイクしているのはデザイアグランプリだと思ってて、であれば、ジャマトがこういう形式で戦いを挑んでくるというのはデザイアグランプリ側は知っているってことになりません???

やっぱ運営とジャマト……わかんないこと多すぎだなぁー。

 

そしてもう一つ分かったこと。

バックルにはそれぞれ相性があるらしいということでした。

ギーツはマグナム、バッファはゾンビ……この二つとブーストは他バックルと作りが全然違うというのも何かあるんでしょうか?

相性最良のバックルは作りが豪華になってるとかなのかなぁ??

まぁ、何気にナーゴが今回もらってたクローバックルは相性ありそうでしたけど、それよりもすごいのがあるのかもですね。