ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 2話 邂逅Ⅰ:宝さがしと盗賊

初回がイントロとして、今回から新たなデザイアグランプリが始まったようでした。

宝物を見つけられなかった人、敗退してましたが……どうなっちゃんたんでしょ??

見た目で判断しちゃいけないですが……見るからに戦いに向かない人もいたので、そこはスカウトする人が悪いと思いますw

 

ジャマトが落とした宝箱に入ってたのがバックルで、それをベルトに差し込むとそれに合わせたフォームになるようですが……このゲーム勝手を知ってるギーツとバッファ有利すぎじゃないですかね??

そもそも前回の戦いで最後まで生き抜いているので、強いのは間違いないですが……。

 

あとアローバックルつけた人って今のところ100%退場しています。

飛び道具使いが弱体化するのも仮面ライダーの定めなのでしょうか???

 

で、なんか戦闘員……ポーンジャマトの姿もなんか見たことありそうな気がしちゃったんです。

ジャージっぽいのでインダベーを連想しちゃったのですが、流石にそこの使い回しではなかったようなのですが……どうなんでしょう??w

 

若干、愚痴っぽくなってますが……まだよくわからない世界観なのもあり、期待の裏返しですきっと。