ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #28 誕生日も戦いで

初美花のお父さん登場。

割といかついパパでしたが人間味のあるキャラクターです。

いかにも年頃の娘を持つパパという感じで好感触。

 

で、今回は敵の能力も相待って子供と大人……みたいなテーマを感じました。

毎回ルパンレンジャー回はオトナっぽい雰囲気があるのですが、初美花をいつもは子供扱いする透真とか……この二人の会話のシーンの雰囲気結構好きです。

 

そして、久々に新しいVSビークル登場。今回登場したのがマジックダイヤルファイター。

飛行船型のマシンでしたが、なんかマジックのようなトリッキーな戦い方ができるのが特徴のようです。

 

そういえば、つかさパイセンも感じてましたが、ノエルなんで自分で使わないんでしょうね?

使うとなんかあったりするのかな??