ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第37話 究極のフェーズ

戦兎が乗っ取られて結構な絶望感があったのですが……なんとかエボルトの手からは離れました……とはいえ、という感じですねー。

結構結果としてプラスもあるけど、何気にマイナス面が大きいっていう進行があるのが今回の特徴かもなーって感じます。今回だと戦兎の体は戻ったけど、記憶が戻ったのとエボルがフェーズ4になったのと……。

まぁ、まだスジはつながっているって感じで良いのかもしれません。

 

今回熱かったのはビルドを除く3人のライダーの共闘でしょうか。

グリス、ローグ、そしてクローズがそれぞれの壁を乗り越えて戦い、戦兎を取り戻そうとする……グッとくるシーンです。

3人とも誰かのために戦う「ラブアンドピース」が浸透してきたのでしょうか。

そうだったらいいんですが……ってこれまでの流れ見てると思っちゃいますよねーw

やっぱ「じゃがいも」はともかく「髭」の方がなぁーw

 

でもこれまで「親父に国を継がせる」という思いで戦ってきた玄徳ですが、どんな思いで戦うようになったんでしょう?

……やっぱりラブアンドピースなのかなぁ……???