ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

伊達さん純烈!

www.oricon.co.jp

 

元々役者仲間で集まった純烈。

そのつながりから元戦隊、元ライダーの方が多かったのですが、涼平さんの脱退から新メンバーの話がよく出ていました。

中には元々売れてた人が名乗りをあげる……みたいなムーブもありましたが、そこらは酒井さんがちゃんと一蹴してくれたのは大変頼もしいなと思いました。

ニュースになったメンバーひどかったもんなぁw

 

で、新規加入メンバーが伊達さん!こと岩永洋昭さん。仮面ライダーオーズにて2号ライダーを演じた方です。

とてもいいところに目をつけましたね!

これまで結構優しいキャラの方が……まぁギルスの人はそうじゃ無かったかもですが……所属していた中で、ワイルドな岩永さんも光ります。

またさまざまな活躍願っています!