ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!神宮球場 2022年日本生命セ・パ交流戦 ヤクルト vs. 西武 2回戦

hochi.news

 

ちゃんと西武を応援するようになってそこそこ時間が経ってますが、初めてのビジターでの観戦となりました。

勝手を知ってるベルドとは違い、どこになんの売店があるかもわからない状態でしたが……やっぱり他の球場だと諸々雰囲気も違うなーと感じました。

 

他球団選手の登場曲が聞けるのも楽しみ方かなーと思いましたが、やっぱり聞こえ方も違ってくる印象ありました。

ひとまずヤクルトには登場曲でふざける選手はいないんですねー。まぁ、弊チームだけという話もありますw

 

試合は……まぁあれなのですが、たまには青空の下の観戦もいいなーと思いました。