ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

髪きった

昨日で終わった連休の期間……思い立って、重い腰を上げて美容院にいってきました。

前回行ったところは若干雰囲気が合わなかったのですが、今回はいい感じの雰囲気もあり、しばらくはこのお店なのかなーと思っています。

……いうて次いつだ?って感じですが。

 

ただ、今日、特に髪を切ったことをいじってもらえませんでしたw

 

まぁ、前の雰囲気は変えずに後ろ側を中心に切ってもらったので、気がつきづらかったのかもしれません。あるいはリモート会議のカメラをONにしてても、気がつきづらかったのかもしれません。

色々考えた上で一番有力なのは……そもそも40超えたおっさんの髪型に反応するほど皆さん暇じゃないのかもしれませんw