ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

装動リバイスやっと再販か…

先日発表されていた装動リバイスのメインキャラ再販。

私はなんとか転売などに手を染めずになんとかそれぞれ購入がなんだかんだでできているのですが……再販ありがたいのもありますが、やっぱりちょっと遅い感も感じました。

 

最初のリバイやバイスの収録時だってアソートを2つ以上にすればいいのに、他キャラ本編でないフォームチェンジだったりが入ってました。

当時ヨドバシで購入できずに、「このアソートだと狩られちゃいますねぇ」と店員さんと話ししたのを覚えています。

 

おそらく一セット14箱、全てを別な商品にすることで何かメリットがあるのでしょう。

今回の再販も14箱分が揃ったからとも言えそうです。

結構食玩もえげつない部分感じてますが……もう少しカスタマーに寄り添ってもいいんじゃないかなーと思っています。

なんか不人気な箱がずっと陳列棚に鎮座してるの、あまりいい光景じゃないですよね??