ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン3話 あかりどろぼう

序盤の「教授」のエピソードなんか見ると「ああ、井上敏樹さんだなぁ」って感じますねw

セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ」……ってなんかどこかで聞いたことがあると思ったら、アキバレンジャーでこの虫モチーフの怪人が出ていました。

そこかーい。

 

その教授、初めてサルブラザーに変身し、戦闘にも参加になりました。

ようやく5人揃ったことになりますが、やっぱりあまり集合してる感を出さないというのが特徴なのでしょうか?

やっぱりオンラインゲーム感がある演出です。

まぁ、5人揃ってやることがヤグラを立てることだったりするんですがw

 

そして脳人側も……待っていました、ソノニさん登場です!

怪人化した姿を「カワイイっ」って言ったり、でも敗走したら「キライ」って言って消去したり……女幹部らしい振る舞い素晴らしい。

より多くの活躍を願っております!!

 

で、桃井タロウよ……とうとう存在を見つけてひざまずいたはるかちゃん蹴飛ばして高笑いで「祭りじゃー」ってすごいw

さすがワッハッハーの人だけあります。やっぱり井上敏樹だなぁw