ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

なんか残してしまった薬。

処方薬を入れているポーチがあるのですが、久しぶりに開いてみたら結構パンパンになってましたw

以前ブログに記載したと思うのですが、薬の使用期限とかもありそうですし……ちょっと整理しようと思い立ちました。

 

よく見ると、錠剤を密閉するアルミが破れてるものが……流石にこれは使えないので廃棄。

一応密閉されているものだけ残したのですが、それだけで半分になりました。

 

んー、でもきっとこの中でも使いそうなのはロキソニンと風邪のひきはじめに飲む漢方薬ぐらいなんだろうなぁ……。

やっぱ捨てちゃった方がいいんだろうかw