ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

飲めない成分がありまして……

私にはとある体質があります。

一般的に売られている鎮痛剤や風邪薬に入っている成分で肌が荒れてしまいます。

ただ、その一般的な鎮痛剤成分とロキソニンはなんか分子構造が違うらしく、私もロキソニンは飲むことができます。

要は頭痛や発熱があったら、私はロキソニン漢方薬で頑張るしかないのですw

 

で……以前お医者さんから処方してもらった頓服のロキソニンが切れてしまい、ドラックストアで購入したのです。「ロキソニンSプレミアム!!」という強そうなやつです!

 

そして、今朝こちらを飲んだのですが……なぜかその肌荒れが発症してしまいました……。

 

ええええー。

ロキソニンでもダメになってしまったのかよー……。

 

と今後の人生を憂いたのですが……公式サイトを見たところ……

 

ロキソニンプレミアムには肌荒れを起こす成分が混入されてやがりました!!!

アリルイソプロピルアセチル尿素ぉぉぉぅぅううゔゔぼああああああ!!!!

 

あ、多分普通の方にとっては大変効くんだと思いますw

気になる人は「固定薬疹」でググってみるといいぞ!