ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

楽しみでしたが……多分見なそう。

特報などはみていたので、ちょっと楽しみではありました。

 

『大怪獣の後始末』

「翔んで埼玉」的な作品を期待していたのですが……なんかTwitterの情報を見るに大変な駄作らしいと……。「令和のデビルマン」らしいと……。

 

ちょこちょこっと情報を漁ってレポート読んでみたのですが、察するに西村映造的な作品なのに一般大衆に触れさせてしまったみたいな感じでしょうか?w

まぁ、西村映造は特殊メイクとかそこら辺を見る作品と勝手に思っているので、比べるのも違うのかもしれません。

見てない作品に対してあーだこーだ言うのも多分違います。

 

きっと人選ぶ感じなんでしょう。選ばれしものは何人かわかりませんが……w