ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第39カイ!無限あけおめ誕生会!

この時期に、ガチな「新年あけましておめでとうございます」の映像が見られるとは思ってませんでしたw

そこからのオープニングの入りとか……やっぱりどうかしてるw

 

さて、今回の怪人、ショウガツワルドの能力は1時間に1回除夜の鐘がなり、嫌なことを忘れてしまう……という年忘れ心機一転能力でした。

誕生パーティの合間ですから、戦闘に行くのは嫌なこと……だから忘れる。

それを回避する方法は……戦闘を楽しむこと。

まさかの気の持ち様で回避できてしまう技とはw

 

そして、この時期らしく、これまでの変身フォームなどもどっかり出てくる回になってました。オーレンフォームとかもっと出ていいのにと思うおっさんでした。

 

今回登場したレジェンドも、おそらくお正月意識だったのかとおもいました。チャンバラパワーかつ紅白という組み合わせ。

烈火大斬刀を持ったゼンカイザーもなかなか決まっていました。

やっぱり烈火大斬刀って映えるなぁw