ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

そういえば生ジョッキ缶って???

……普通に平日が戻ってきました。

そして仕事的にはヤマを迎えています。ここ数日をやり切れているのは、やはり土曜日がドチャクソ楽しかったからとしか言いようかないかもです。

まぁ、余韻にずっと浸ってるわけにもいかないのですが……

 

そういえば、最近どうしたのかなーと思っていたものがあります。

生ジョッキ缶。

 

2021の一大ヒット商品の一つと思ってるんですが、あまり店頭で見ることもなく……あれ?季節限定商品だったっけ??と不安な気持ちになりました。

そしたら……たまたまコンビニで売ってるのを見つけました!!

 

この商品、要は缶の生産がどうできるかだと思うのですが……なかなかいつも置いてある状態にまではできないんですねー。

できればいつもある状態であってほしいなーと思いつつ、ひとまず2本購入しました。

美味しい料理の時にはまた味わおうと思います。