ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

確保はできたらしいが……

今朝ゴミ出しをしに外に出ただけでもくらってしまいましたw

来週は若干落ち着くようですが……やっと今日7月になったわけで、本来は夏休みにすら入ってない状態。

2~3ヶ月の間をどうするか……策は打ったのですが、そのブツがまだまだ届かない……。

 

「商品を確保しました 発送をしています」と表示されてから数日経ってしまったので、「本当に確保できてるのこれ??」と不安になりました。

そして、なんか地元のホームセンターには同じ商品が店頭に並んでいたらしい。早く手に入れるならそこで買って郵送なりタクシーで運ぶなりしてもいいんじゃね??という気持ちにもなりましたw

 

ということで問い合わせです。

リアクションは結構早めに来て、どうやら同じことを考える人は大勢いたようで、注文殺到してしまい、作業の遅延が発生してるのだとか……。

まぁそういうのであれば、もう少し待つことにします。