ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

会社のMacが重すぎて……

会社で使ってるmacですが、結構最近固まったり……というのが多くて困ってました。

今日はいろいろマルチタスクな状態になり、そんな中で動作が遅くなり……ブチギレした私は……Chromeを使うのをやめましたw

 

まぁブラウザのタブを開きすぎてるのが原因なのはわかってるんですが、あまりにも……ひとまずSafariで作業を始めてからは落ち着いてきてました。

 

これでもダメだったらいよいよなので、別なmacの依頼をしたいと思います……。

というか、ブラウザのタブ開きすぎるぐらいタスク溜まってるってこととも言えるんですけどねぇ;;;;