ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

明日お休み

明日は祝日……という気分でなんとか今日やってこれましたw

 

お休みの方もそこそこ多かったんですが、関わっているプロジェクトがなんか近々佳境というのも多く……まぁ、明日休めるだけいいのかもしれません。

まぁ、ちょっと明日休めるか、ヒヤヒヤした場面はありました……w

 

また、雨も振って、気圧も低かったのですが……今日は頭痛くなったりとかはなかったです。

やっぱりゲムマ効果とかだったりすんですかねー??

 

まぁ、モヤモヤを飛ばすくらいの体験だったし、買ったゲームも少しずつ遊んで楽しめています。

それ以外にもいろいろあった濃い週末だったので、少しずつレポートしようと思います。