ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

仮面ライダーBlack Sun への対策

あと数時間でamazon primeにて「仮面ライダーBlack Sun」が全10話一挙公開となります。

色々物議を醸している「全10話一挙公開」ですが、基本的には日付を跨げば全ての情報が明らかになってしまうという話になります。

 

なのでネタバレも防ぎようがない状態になってしまいます。

こればかりは大変悩ましいのですが、有効な手がなさそうですよね。いわゆる専用スレは見に行かないとかそのくらいの対策しか取れず……Twitterで飛んでくるような情報は防ぎきれないです。

まぁ、ひどい投稿やリツイートをするような方がいたら、ミュートするとかしか方法がないです。

なので……みなさんも内容に触れる場合は気をつけて投稿しましょうねー。さもないと一気にミュートされちゃいますからねーw

 

で、ネタバレに耐える身体になるには、改造を受ける……ではなく全話見ちゃえばいいわけですが……1本44分換算ということです。いわゆる1時間ドラマと同じ尺ということです。

一気に見れば、明日の10時くらいには完走できるのでしょうが……いいおっさんはそんなことできません。

さらに土曜日はゲムマとか色々予定もあったりします。

まぁ、できて1日1本くらいのペースになるのかなーと思います。

 

繰り返し言うけど、ひどいネタバレツイートしたらミュートしますからね!!w