ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第33カイ!グレートティーチャー鬼使い!

学園モノ会でしたが……どちらかというとツッパリ会だったんですかね。ツッパることが男の勲章だこらー!!久々にマジーヌの「呪」マスクが見れて感動しましたw

 

そしてもう一つの私の個人的な感動ポイントが、「クイズ DE トジテンド」だったのですが……何がってフォントですw

完全に「アメリカ横断ウルトラクイズ」のタイトルロゴのフォント。あの番組が終わってだいぶ経っていますが、やっぱりクイズといえばこれなんですよ。しみじみするなぁ。

しかし、ゴミワルドとリサイクルワルドの見分けは……なかなか厳しいというか、クイズ的にはクソ問と言われてもしょうがないやつですねw

 

まぁ、一番今回のエピソードで深かったのがやっちゃんのセリフ。「偉い人を現場に引き摺り出すには……もめごとよ」……深すぎるw