ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ハツモノはいいものを食べよう!

という言葉は……井之頭五郎さんがどっかで言っていたはずです。

 

さて、今日仕事をしていると、額がかゆくなり……なんか熱っぽくなり、まぶたが腫れぼったくなり……なんかおかしな状況になりました。

おそらくこれ、ジンマシンってやつなんですが……原因なんだろう??

 

そういえば、昨日某ファミレスで今シーズン初めてのカキフライをいただきました。

まぁ、そこそこの美味しさだったわけですが……なんかありがちですよね。

そこでタイトルになるのです。

なんかちょっとしたものでハツモノをいただく喜びを損ねちゃいけない!!

いいもの食べよう!って思ったのでした。

 

え?

ジンマシンはストレスでもできて、今結構抱えてるじゃんって??

 

そ、そうねぇー。