ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード26 アローな武器にしてくれ

ヨドンナのパワーアップはベチャットの限界を超え、副作用で身体が崩れてしまうようなもの……戦闘員らしい感じだし、その使い方もなかなか悪くてステキ……推せるな!

そしてラストシーンも……ガルザと組んで何をするのか……ゾクゾクするっ、推せる!!!

 

そして、限界を越えさせたヨドンナに対して、伏線になっていたのが今回のキラフルゴーアロー、そしてゴーキラメイジャーへのフォームチェンジでした。

オラディンはヌシカンさんとも繋がりがあり、ヒントを残してくれていたんですねー。

 

「限界は超えないためにある」というのもいい言葉だと思います。

普段の仕事にも使えるもの……キャパ超えるとパフォーマンス出せませんものね!

 

そういえば……神社の絵馬がちょっと気になったんです。

なんか「5人兄妹が仲良く……」みたいな文言があって、名前はっきり見えなかったんですが、苗字が小津っぽかったんですよねぇ……

んー、魔法家族かなぁ??