ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

良さげなことさがし

イベント自粛などの流れはとどまらず……毎日のニュースが鬱々しい状況になっています。

 

電車の中刷り広告に地酒イベントのお知らせがあったのですが……これもサイトを見たら中止になっていました。

こういう場合中止とかシール貼ったりできないんですかねー。

すでに広告費は出してるから出し続けるしかないということなんでしょうか……うーん。

ちょっと期待した気持ちはどうすんのよーw

って草はやしてる状況ではないんでしょうけど……。

 

ちょっと気を晴らすために、帰りに嫁と合流して、少し浅草界隈を散歩していました。

雨のためにスカイツリーは半分くらいしか見れなかったんですが、川とか車の動きとか、ぼーっと眺めるのも良いのかなーと思いました。

パーッと派手な感じじゃないけど、少しは楽しい気分にもなったかなと。

 

で……こんな状況でも、仕事は止まんないんだなぁーw