ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

技術書典に向けて粛々と

1月ももう半分を過ぎてしまっています。

そんな中、弊サークルThunderClawが参加する技術書典8、少しずつ情報も出てきました。

2日目の3月1日(日)のみの参加ですが、場所は「う41」というスペースになります。

島の一番端の場所ということで、諸々都合の良さそうな場所になりました!

 

そしてそれに向けての原稿ですが……本日はちぃといつさんと一日合宿。

内容の方向性の最終調整など行いました。

また情報は小出しにしていくと思いますが、この日を楽しく迎えられるように作業を進めていかなければ……といったところです。

なかなか余裕はないですが……最悪有給???w