ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP46 2019:オペレーション・ウォズ

今日は感想が書けていなかった先週分のジオウから……。

 

この前の会を見て、思ったことがあったんです……オーララスボスとかもありなんじゃないか……今回退場してました;;;

さらにミハルもやられてしまうなんて……なんかこんなモブっぽい感じでいいんだろうか……それだけスウォルツの力が強いということでしょうか……。

 

ただアナザーワールドに人を閉じ込め、その代わりに倒されなかった可能性の世界から敵ライダーを呼び寄せるというのもクセがある能力だったみたいですね。

白ウォズの策略、久々のトリニティフォーム、カツミちゃん!いやエターナルのマキシマムドライブ……その力を使ってスウォルツの作ったアナザーワールドを破壊することができました。

あったはずの可能性の数だけアナザーワールドが作られるとしたら……膨大っすよねー。よくよく考えたら、過去アナザーライダーになった人たちもアナザーワールドに閉じ込められたら……それなりに強力な敵を呼べたのでしょうか?

 

例えば、私がちゃんと1週間前にこの感想を投稿できたというアナザーワールドから来た敵ライダー……うん、すぐその世界壊れそうですねw