ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第3話 呪いの視線

ういちゃん、あのドロドロ飲まされちゃったのね;;;

と言う事でメデューサマイナソー参上。今回の敵はケモノ的な感じなのかなと思いましたが、どちらかと言うと伝説上のモンスターモチーフになりそうですね。

ジュウレンジャーマジレンジャーのような敵モチーフになるんでしょうか?

 

そしてキシリュウオースリーナイツを構成するトリケーンとアンキローゼも、メルトとアスナとの心を通わせることができました。

と言うか、ちっちゃくなったティラミーゴ可愛すぎでしょw

 

劇中、ういちゃんが父やコウ、アスナ、メルトと自分を比べて、自分は中途半端と話すシーンがありましたが……そうやって自分だけで考えたらそうなのかもしれない……一人だけじゃなくて他の人の協力もあって、物事って達成できるのかもしれない……

ってなことを今の自分の状況も省みながら思っていました。

 

うーん、大事な事は特撮が教えてくれるなぁー。