ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP43 2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル

オールアナザーライダー大戦……って感じでした。

映画以来のアナザークウガ、やっぱり別格感ありますw

でもやっぱり再生怪人はかつての力を持っているのか、それとも今のジオウたちがめちゃくちゃ強くなっているのか……無双されてしまいました。

 

アナザージオウIIもやぶれ、改変された歴史も元のものに、ゲイツツクヨミたちの記憶も元に戻ったようですが、戻っていないこともありそうです。

 

まずはオーラの力がスウォルツに奪われた、正確には強制的に返されたなのでしょうか?タイムジャッカーたちが2分する事態になりました。

で、そのスウォルツが一連の黒幕ということが明らかになります。

ツクヨミの兄であるスウォルツはもともと別な時間軸の王族の家系で、その王位が自分ではなくツクヨミに渡ってしまったため、自分を王にするために動いていたということのようです。

となると、ツクヨミが王である未来と、オーマジオウが王である未来というのがありそう??さらにその座をスウォルツが狙ってる???

 

そしてそのスウォルツにディケイドの力が奪われてしまいました。

予告に出ていましたが、登場していなかったアナザーディケイドに変身するようで……どんな力を見せつけるのか?

アナザーライダーに変身するカメンライドなのか……それとも、かつてチノマナコディエンド態が使ったようなカイジンライドになるのか……エボルトとか恐竜グリードとかアークオルフェノクとかン・ダクバ・ゼバ……そこらへんに変身してきたらそれは驚異になりそうですが……。