ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Yahooでしか使えないTポイント失効期限

なんかYahooでしか使えないTポイントが3000円近くあったのですが、今月末が失効期限……今日までですよ。

 

何を買おうか悩みました。電気シェーバーに手を出してみようかとか、電源ボックスがあればデスクの配線気にしなくていいのかなとか、電動ドリル欲しいかもとか……

といっても、なんかこういう時に無理に買い物していいもの買えなそうですよね。

こうなるんだったら先日買ったPC用のスピーカーこれで買えばよかったw

 

で、結局何を買ったかというと、コンタクトの保存液を5つほど……

こういう時って消耗品買うのが一番良さそうですよねー。

 

と言ってもYahooでしか使えないTポイントってなんですかとw

それYahooポイントじゃないのかとw

 

そんなこんなで失効は免れたようです。

明日からは4月……ふーん、あと1時間数分で4月1日ですかふーん。