ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

モバイルバッテリー衝動買いの結果……

所持していたモバイルバッテリーが最近心もとなくなってきました。さらにYahooさんが間も無くポイント失効するぞと煽ってきますw

 

ということでモバイルバッテリーを物色でございます!

もちろん私はiPhoneSE大好きっ子ですから、バッテリーもなるべく大きくなく……幅も高さもほぼほぼSEに合うものを購入いたました。

あっていたつもりなのですが……

 

幅はほぼSEと同じ、高さは若干バッテリーの方が大きいけどもまあまあいい感じ。でも……盲点でした……厚みが2.5倍くらいあるw

結構重いものになってしまいました。

そこまで考慮できなかったなぁーw