ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10 小さな巨人、ビッグスター!

小太郎がコグマライトブルーに変身!地球人のキューレンジャー登場となりました。
とはいえ、最初の登場時は単純なゲストキャラと思ってましたが、こんな主要キャラになるとは……やりますねーw

個人的にツボったのは「マフラーぶん回し攻撃」あれ反則でしょw
あの少年可愛いわー、あざといわーwww
時期が時期だけにそろそろマフラーは使わないとは思いますが、お子様のいるご家庭のお父様、マフラー攻撃にお気をつけくださいw

可愛いといえば、リョウケンキュータマ使った時のラッキーもなんか可愛かったっすね。
これ是非ハミィに使っていただきたい!
お願い使ってくださいハミィさん!!

ということで、今回なんとチェンジキュータマ除いても5つも新登場!
使っタマまとめです。

キュータマ名 効果 初登場
オオグマキュータマ ビッグベア司令の幽霊召喚 おっきくなる space.10
リョウケンキュータマ 嗅覚機能アップ space.10
トカゲキュータマ 柱を自由によじ登る space.10
ケンビキョウキュータマ 微細なものを見ることが可能 space.10
タテキュータマ 大きな盾で防御 攻撃反射 space.10
ウオキュータマ おさかなGet! space.8
エグゼイドキュータマ 仮面ライダーエグゼイド召喚 space.7
オヒツジキュータマ 敵を眠らせる space.7
ペガサスキュータマ ペガさん装備 space.6
カニキュータマ カニバサミ space.4
ボウエンキョウキュータマ ライフルスコープ space.4
フタゴキュータマ 2人に分裂 space.3