ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第27話 勝者に捧ぐlove&peace!

いやいや、4/16(日)08:25頃、日本のどれだけの人たちが撃ち抜かれてしまったのでしょうか?
いいおっさんの私でさえも、「あー、これは火力強いわー」って思いました。

 

しかしすごい展開でした……
ニコちゃんに散々言われ、飛彩にもチクリと何気に痛いことを言われ、そして例の社長にコケにされ……水浸しでのあの火力……
見せ方ってあるんですねー。

 

だいたい世の男性のみなさま。
特に既婚者のみなさま……言ったことありますか?
言えますか??
ねー、なかなかねぇー。こっぱずかしいですよねー!!

 

ま、なので書道するのも最初は躊躇したんです。
こっぱずかしいなとw

 

でもなんかヤケになって書いちゃいました。その作品は……詳しくはTwitterで!!!

 

 

 

で、せっかくなんで嫁にも言ってみました!ガストでハンバーク食べながら!!!

 

 

「ん?またセリフかい??」って言われましたw

 

 

 

 

えっと……以上です。