ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.16 スティンガー、兄との再会

チャンプの旦那!!

ちょっと爆発で四散したシーン、そしてそのあとのスティンガーとの会話……心がざわざわしました……。



キュウレンジャーには、ラッキーやショウ司令のキャラもあるし、ジャークマター怪人の作戦もコミカルなものも多かったので、絶望的な展開はないものと信じていました……。

私は……甘い視聴者だったのかもしれません……。



しかし……さらに際立つのがスコルピオの狡猾さと凶悪さでした。

多分セクシーになったマーダッコも同調した感じにみえます……ある意味セクシーマーダッコだからこそ、スコルピオへの同調があったのかもしれません。

はすっぱなマーダッコだったら「そんなスジとおんねぇよタコ!」って言いそうだし、お嬢様だったら「い、いけませんわスコルピオ様……」ってなりそうだし……



まぁ、同調してくれなかったら、その都度性格を変えさせるみたいな事はスコルピオやりかねないですねw



さて、スティンガーはリベリオン本部へチャンプを届けに向かうことになりました。

元来クールな戦士のキャラであるスティンガーですが、これを乗り越えて、一皮も向けた戦士になって戻ってきてほしい。もちろんその時は相棒のチャンプも一緒に!!


さて……チャンプが使ったのか使われたのか……そんなキュータマ登場でした。使っタマはこちらです。

キュータマ名 効果 初登場
ウシカイキュータマ 牛飼い登場、ムチが入ったチャンプが強烈タックル space.16
トビウオキュータマ 水中を高速で泳いでカジキアタック!! space.15
ハトキュータマ つまらないマジックができる space.14
コトキュータマ キュータマダンシング(インスト琴バージョン)の再生 space.14
オトメキュータマ 女装 space.14
キューレンジャーキュータマ 全員出動の合図 space.12
ヘビキュータマ 大量のヘビをうねうねさせる space.12
ウサギキュータマ ジャンプ力アップ space.11
ミズガメキュータマ 放水 space.11
ロキュータマ 焚き火出現 space.11
コップキュータマ ロゴ入りのコップ出現 飲み物は自分で調達w space.11
ラシンバンキュータマ 他のアルゴ船キュータマの場所を導き出す space.11
オオグマキュータマ ビッグベア司令の幽霊召喚 おっきくなる space.10
リョウケンキュータマ 嗅覚機能アップ space.10
トカゲキュータマ 柱を自由によじ登る space.10
ケンビキョウキュータマ 微細なものを見ることが可能 space.10
タテキュータマ 大きな盾で防御 攻撃反射 space.10
ウオキュータマ おさかなGet! space.8
エグゼイドキュータマ 仮面ライダーエグゼイド召喚 space.7
オヒツジキュータマ 敵を眠らせる space.7
ペガサスキュータマ ペガさん装備 space.6
カニキュータマ カニバサミ space.4
ボウエンキョウキュータマ ライフルスコープ space.4
フタゴキュータマ 2人に分裂 space.3