ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 動物戦隊ジュウオウジャー 第45話 解けた封印

何度かやってたブログですが、回ごとの感想するのは初めてです。

ま、毎日書くって決めたからにはこういうのは格好のネタですねぇー。

 

さて、アザルドの招待判明の回でした。
やっぱりキューブの体には秘密があったんですねー。


当初はクバルの球体に対比したモチーフってぐらいと思っていましたが、やっぱりジュウマンの造形がキューブで構成されていることにも関連するのがさすがと思います。


さて、その正体の名前「アザルド・レガシー」だそうですが、先日パワーアップした「シン・ジニス」と同様に、なんか2016年の流行語を絡めてきますねー。
今らしさも取り入れるのも、40作品も続くスーパー戦隊の魅力ですねー。

さて、であれば残るナリアもパワーアップ???

 

 

と思ったのですが……

 

 

貧弱な私の頭では「君のナリア」しか思いつきませんでした。